昨日の「月曜から夜ふかし」スペシャルは…まだ見ていない汗 見たい物がたくさんあるので…まだ見ていない汗 はやく見たいのですが…まだ見ていない汗


今日のお弁当お弁当です。



・海老の豚肉巻き

・いかリング

・明太子入り玉子焼き

・ほうれん草ごま和え

・ふりかけ、梅


ちょこらびぐ12歳。いろんなおもちゃを買ってあげたり、おもちゃじゃないけどおもちゃにしてあげたり、本当にいろいろあげたのに…



12年間、この靴型おもちゃがお気に入りラブラブ いろいろあっても絶対コレ!! 2年前ぐらいまではピーピー鳴っていたのですが、今ではシューシューとしかなりません汗

でもいいようです、これが一番好きなんです。今日もブン投げて遊んでいますびぐ


今日も」最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ