今日はとってもいい天気晴れ ちょうど主人も休みでしたのでお花見桜に行くことにしました。もちろん!!ちょこらちゃんびぐもいっしょにね。なのであんまり遠くは無理なのでうちからほど近い「水源公園」へ。平日なので空いてるだろう…と思いきや、ちょっと混んでましたあせる 

残念ながらちょっと…早かったみたいしょぼん



ちょっと、まだ寂しいですよね。満開は今週半ばから今週末ぐらいでしょうか。




ユキヤナギは満開ニコニコ




ちょこらちゃんびぐ、具合悪いわけではないですよ、嫌がっているのです(笑) 変なとこにモザイクが叫び




満開だともっともっとキレイなんですよ汗




本当にいいお天気で、気分はよかったですニコニコ





今日は「いいとも」が終わってしまうので、なんだか寂しいです。お昼と言えば「いいとも」でしたから。

タモリさん、32年間本当にお疲れ様でしたぺこり


お花見はもう一回行かなきゃでしょうか…


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ