今年も花粉に悩まされておりますが、何とか…何とか病院には行かず、薬もなしでしのいでおります。

しょっちゅう鼻をかんでいるので鼻まわりに謎の吹き出物ができましたが、何とか汗 そんなわけで山のほうでカントリーな暮らしをすることに憧れますが、絶対に無理な私です。

じいさんになったら海の近くに住んで、毎日釣りつりがしたい主人… イヤだ!! 私は都会に住みたいよ~~~ 東京の吉祥寺とかさあ~~~キラキラ☆

今のところ、豊田を離れる予定は全くありません!!


そんな今日のお弁当お弁当は、またまたこんながっつり系、25歳OLのお弁当なのに…



・豚ブタ焼き肉丼

・春巻き

・擦りごま入り玉子焼き

・ごぼう&にんじんサラダ


そう言えば、里芋太郎くんはその後どうしているのでしょうかはてなマーク

私が毎日ちゃんとお手入れしていますが、トリミングするのはちょっとかわいそうな気がして、はさみはさみを入れることはできません汗

なので、こんなことに…



ボーボー(笑)

ボボボーボボーボボって漫画ありましたよね、読んだことないけど。

これって、いったい何なんでしょうか? 草 ということしかわからない…しょぼん


今日は暖かくていい天気晴れ でもきっといろんな物が飛んでいる… けどテニステニスがんばってきます。


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ