ついにとうとうやっと暖かくなるのかな? それほど寒がりではない私ですが、歳のせいか(笑)最近は寒いと体に力が入って肩だの腰だのがえらいこっちゃになるので、本当に早く暖かくなってほしいですあせる


今朝はまだ寒かったですshokopon

では今日のお弁当お弁当です。



週の始めなのに食材があまりない… 週末の買い物の配分ミス汗 う~~~ん、買い足さなければガックリ・・・

・シューマイ

・いかフリッター

・ミニフランク&玉ねぎ&いんげんBBQソース

・ネギ入り玉子焼き

・ゆかりごはん




夕日を浴びて、珍しく凛々しいちょこらちゃんびぐ うしろの遠くのほうに我が家が…マンションですけど…




カラスカラスがいっぱい。なんだか不気味Queenly

主人が撮影してきたものですので、どんなだったか詳細はわからず(笑)


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこりうさぎ





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ