今日は名古屋ソレイユさんで楠田先生のセミナーを受講させていただいて来ました。

今回はアリスですAlice+゜

「アリスと不思議な国のポット」です。

今回もしっかり勉強させていただきましたが、例によって、私は仕事が遅く… ほかの方々には全然ついて行けず…ガクリ 

先生の描かれている様子をしっかり拝見して、うちでゆっくり描くといういつものパターンになりました。

ですので…



こちらは先生のお手本ですキラキラ☆

このようなステキなポットに少しでも近づけるようにこれからがんばるのです。


今日の時点では…



まだこんな感じです(笑)

がんばります。


楠田先生の描かれる絵は本当に繊細で、色にも深みがあってとてもきれい。

思い切ってセミナーに参加して本当によかった。

50になって、ほんの少しトールペイントの腕が上がりそうですニコニコ


今日のセミナーも終始和やかな雰囲気で楽しかったです。

実は6月のセミナーも申し込ませていただきました、またよろしくお願いいたしますぺこり


今日はどうもありがとうございましたぺこり


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ