来週3月13日に楠田誓子先生のセミナーを受講させていただく予定の私ですニコニコ

楠田先生には本当にお世話になっております。ワークショップを含めると、今度で4回目です。


楠田先生の描かれる世界は… 本当にステキでキラキラ☆他の表現が見つからない、ボキャブラリーの乏しい自分が悲しいですが、とにかく大好きな世界です。

私、自分のキャラクター的にはまったく似合わないのですがしょぼん前々からアリスが大好きで、と言うか童話の世界が大好きで、トールペイントもそんな感じの物ばかり描いております。

楠田先生の本を目にした時は衝撃でした。あまりにも私の理想でキラキラ☆


そして、直接お会いしてご指導を受けさせていただき、ますますファンになりました。楠田先生はその描かれる世界にぴったりなステキな方です。

またよろしくお願いいたしますぺこり


前回、12月のセミナーで教えていただいた作品です。

なんとか描くことができましたが、んん~~~、アップには…しませんQueenly




「ホワイトラビットのアンティークプレート」



来週もとっても楽しみです。来週は…アリスハートキラキラです。

先生、お会いできることを楽しみにしております、よろしくお願いしますぺこり


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ