昨日は次女の都合でお弁当はお休みでした。

明日は私の都合でお弁当はお休みですご迷惑をおかけします

私の都合…… 人間ドック… ああ、ついにこの日がやってきました。何回受けても慣れません、いやですガックリ・・・

特にあれ、あれですよ。皆さんはいかかでしょうか? バリウム… ご存じですか?あれ、岩石ですよ。飲んでいいんかっちゅう話ですよガーン …とグチってみても明日は人間ドック病院 覚悟を決めて行ってきます。


では、今日のお弁当お弁当です。



・何が出てくるかな?おにぎり(鮭&昆布、炒り玉子ごはん)

・豚の生姜焼き&アスパラ

・ウィンナーのソース焼き

・ちくわ磯辺

・目玉焼き



今日は楽しい楽しいパン修行でしたが、気分がブルーなので(古っあせる)、明日書きます。

子供並みに憂鬱な気分、バリウムもイヤだけど、血抜かれるお注射のもイヤだぁ…ガクリ


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり





にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ