何度も申し上げておりますが… 私の作るお弁当お弁当箱を食べるのは次女25歳OLでございます。

でも、今日はこんなお弁当お弁当



東京駅柄の手拭いに、九州新幹線(笑)

中味は…



あ、普通でした汗 このお弁当箱はいつかのどこかの駅弁大会でいつか使おうと思って購入したものですキラキラ☆ やっと使います(笑)


・おにぎり(若菜&鮭)

・アスパラベーコン巻き

・タコさんたこういんなーウィンナー

・海老シューマイ

・擦りごま入り玉子焼き


敷物の手拭いはKITTE内の拭う鎌倉さんで購入いたしました物。



これは…ちょっとだけお高かったですあせる

でも、とてもキレイですし、ステキでしたので…


私が東京で夢のような時間を過ごしていた時、この子は…



たまたま休みだった長女が昼間は家にいてくれたので、寂しくなかったようです。よかったニコニコ


山田孝之くん、ネットでの評判もとても素晴らしいみたいですわーい! これからも応援するよ~~~!!



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこりうさぎ




にほんブログ村



人気ブログランキングへ