間違えた…汗

ユニクロのブラトップ、間違えてを買ってきてしまった… めんどくさいから着ちゃうけれどもガーン


何度も書いておりますが、私、太りまして。 身につける物は全てでございます。しかしながら、ユニクロのブラトップだけは…なのです汗

さらに、私は埼玉県出身です。「月曜から夜ふかし」をご覧になっていらっしゃる方はご存じだと思いますが、埼玉県は日本一貧乳の県なのです。ご他聞にもれず、私も…認めたくはありませんが、かなりの…しょぼん 

ユニクロのブラトップのは…カップが大きくて汗 私にはパッカパカ、パッカパカです。


そんな私も人生で約3年間くらいは、そこそこ巨乳の時がありました。一応二人の子供は母乳で育てましたので、その間は巨乳でしたキラキラ☆

しかし、その後は… 中味がなくなり・・・ 皮になり… 重力に逆らえず…


これは母としての勲章なのだ!! もはや胸より腹のほうがずっと前に突き出ておりますが、勲章なのだ、なのだ、なの…(号泣)

仕方ないからで我慢するむっ


そんな今日のお弁当お弁当箱です。



ちょっとのことで、かわいくなりました音譜

・チキンライス 音符玉子のせ音譜(音符の型で抜きました)

・ハンバーグ&ウィンナーBBQソース

・目玉焼き

・ポテトサラダ

・ちくわ磯辺









あ、やっぱりちょこらびぐ(笑) ちがうのがでてきたらホラーだ(笑)




トールペイントのお客様の邪魔をするちょこらびぐ

毎回、邪魔をするちょこらびぐ 皆さま、すみませんてへ


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり





にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ