「憑依型の俳優」さんという言葉があるそうで… まるでその役の人物が憑りついたように演じることが出来るということだそうです。

そんな俳優さんが、松山ケンイチさん、藤原竜也さん、そして山田孝之くんキラキラ☆ 

ハリウッド俳優さんだと、アンソニーホプキンス、ジャックニコルソン、ロバートデニーロだそうです。

ものすご~~~く納得してしまいましたニコニコ 

ヨシヒコとウシジマくん、エルLと平清盛、カイジと夜神月、レクターとジョーブラックの中のお父さん、アルカポネとレナード(エンゼルハートのルイスサイファー、おわかりになる方いらっしゃるかな、かなりよかったんです。ミッキーロークがかっこよかった頃のホラー映画です)… 同じ人とは思えません。お見事ですぱちぱち


何を急に… そんな今日のお弁当お弁当です。



・三色俵おにぎり(鮭、梅、昆布) 彩りふりかけでアレンジ

・ネギ入り玉子焼き

・オクラ&ポテトベーコン巻き、ごてあらぽーのウィンナー

・レンコンさつま揚げ


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり




にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ