今週はお弁当お弁当が残念なことに…汗 明日も都合によりお休みしますし…

今日はそれなりにがんばりましたが、普通のお弁当になりました。



・ネギ入り玉子焼き

・豚バラ団子とシメジの甘辛煮

・海老フライ

・ほうれん草とベーコンとコーンのバター醤油炒め

・ゆかりごはん


ヨシダグルメのたれを切らしていて… 最寄りのスーパーフィールには見当たらず汗 

エバラ「すき焼のたれ」を使ってみる。ヨシダソースほど濃くないのでちょっと煮詰める感じ。でもおいしくできましたニコニコ


31アイスクリームがディズニーとコラボです。



誰の誕生日でもありませんが…31がうちの近くにあるので、娘がわりかししょっちゅう買ってきますニコニコ

でも私は太古の昔から(笑)…ナッツトゥユー一筋です。もちろんほかのフレーバーも食べたことはありますが、いつもナッツトゥユーとのセットです。もう35年以上そうしています、我ながらすごいなぁ(笑)




ちょこらびぐもちょっとだけね。




「本当はもちろんもっとほしい…」びぐ


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこりうさぎ




にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ