お正月休みにダラダラしすぎて、平日のペース配分がなかなか元にもどりませ~~んあせる 昨日はパン修行だったのでブログは書けず… しっかりしなきゃ!! でも医龍龍始まっちゃうなあ…


まずは昨日(8日)のお弁当お弁当です。



・鶏そぼろ&鮭だんごおにぎり

・鶏のからあげ

・ほうれん草のごま和え

・カニかま&ネギ入り玉子焼き


続きましてぇ~~本日のお弁当お弁当箱です。



昨日のパン修行で焼いてきた「プレミア食パン」でサンドイッチキラキラ☆


・クリチ&サーモン&きゅうりサンド

・チキンカツ&キャベツサンド

・スモークハムエッグ&チーズ&レタスサンド


パン修行のことはまた書きます。


正月早々、奥歯が欠けて詰め物がとれてしまった主人…あせる

7日の55歳の誕生日に、長女が勤めている歯医者さんへ。



娘に型をとってもらう父親ニコニコ 主人がこの日ラストの患者さんで、他の患者さんがいなかったので、半分うちの娘化しているMちゃんが撮影(笑)


がんばれ、父ちゃん!!


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこりうさぎ






にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ