今日は主人のGG(55)の誕生日クラッカー 忘れてはいません、決して忘れたりなんかは…Queenly 

都合により。明日、なんらかの何かをね、ええ、きっと。 娘たちは恒例のちょっとこっぱずかしいおパンツトランクスをプレゼントしておりました。


そんな今日のお弁当お弁当です。



・メンチカツ&カレーコロッケ

・お煮しめをリメイク、牛肉しぐれ煮風

・青海苔入り玉子焼き

・彩り梅じそごはん、でっかい梅


今日のうちの何かしらかわいい物ラブラブです。



娘がクリスマスパーリーのプレゼント交換でゲットしてきた「しゃべるぬいぐるみ、ミミクリーペット」ドキドキ

話しかけると、テレビの「プライバシー保護の為、音声を変えています」の声で繰り返してくれます。しかも微妙に動きながらハートキラキラ

むっちゃくちゃかわいいんですニコニコ


私も気に入りましたが、私以上になんだか主人がツボったようで…



ふえた(笑)


さらに!!

1月がお誕生日のばあさんsにも…





気に入ってもらえたようですニコニコ 


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり




にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ