今日はまずお弁当お弁当からです。


chocolala日記
・メンチカツ

・ハムの磯辺焼き

・タコさんウィンナー

・ネギ入り玉子焼き

・ちくわのおかか焼き

・混ぜ込みわかめごはん、梅


先日、この寒い中、元気で丈夫なうちの主人はまたまた釣り釣りにGOやじるし


chocolala日記
これはヒラメです。65センチぐらいある大物キラキラ☆ 今回の釣果はこのヒラメと、これまたでっかいコチと普通サイズのハマチでした。

寒い中お疲れ様でした。


いつものようにさばいて調理し、片付けまでやってくれます。 キッチンに異臭が充満するのと、大量のクッサイ臓物ゴミが出るのさえのぞけば、本当にありがたいことでございますsao☆



chocolala日記
おさしみキラキラ☆ ヒラメは一部炙りひらめに。いっくらでもあるよ~~わーい!



chocolala日記
煮魚、ムニエルキラキラ☆

そして写真撮り忘れちゃった鯛茶漬け風の「ヒラメ茶漬け」 ヒラメのおさしみを練りごま、みそ、醤油、酒などに漬け込み、お出汁をかけていただきました。


今回も大満足でございましたニコニコ


そして、ついに切って食べてみました。


chocolala日記
シュトーレンキラキラ☆

おいしい!! 本当においしい!! よかったわーい!


おまけです。


chocolala日記
ちょこらちゃんの表情がいつもあまりにもシュールで笑っちゃいます。

でももうちょっとちょこらメインで撮影してほしい(笑)


きょうも最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり




にほんブログ村



人気ブログランキングへ