趣味のお弁当作りを始めて、3回目の秋もみじがやってきました。 朝、起きる時間はずっと変えていないので、起きた時の明るさで季節を感じております。今朝はちょっと珍しい雰囲気に驚きました。 カーテンを開けたらまるで夕方夕暮れ 部屋の中がピンクになったのです。


chocolala日記
思わず撮影しちゃいました。 2年ちょっと、この時間に起きてますが、朝焼けはたぶん初めて。ちょっと得した気分になった今日のお弁当お弁当です。



chocolala日記
・海老寄せフライ(冷食)

・ウィンナー

・ポテトの肉巻き、うまソース味

・ネギ入り玉子焼き

・ひじき煮物

・ふりかけ、梅


明日から10月ハロウィン 世の中、秋っぽく、ハロウィンっぽくなって来ましたよね。

昨日は長女とお友達のMMちゃんが音譜


chocolala日記
31サーティワン31で買ってきてくれました。


chocolala日記
かわいいい~~~キャッ☆ おいしいいい~~~キャッ☆ ありがとううう~~~キャッ☆


そして次女は…韓国韓国旅行から無事帰国。 いろいろ買ってきたようです。ちょっとこっそり並べちゃいます(笑)


chocolala日記
これはほんの一部、まだまだありそうですよニコニコ やっぱりコスメっぽい物が多いですね。私もMarketOのブラウニーとか、目元パックとか、ヘアオイルとかもらいました。 2泊3日だったのですが、韓国は近いですね。もちろん飛行機飛行機ですが、到着までの時間だけ言ったら、東京へ行くのと変わらないくらいですよね。 次女はあんまりいろいろしゃべってくれないからどうだったのかよくわかりませんが、焼き肉とかチヂミとかたらふく食べてきたようです。これからボチボチ聞き出そうと思っております。


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり




にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ