先日、映画「悪の教典」を観てから、「Mack the Knife」(モリタート)のメロディが頭から離れません叫び 

その後ハスミン(伊藤英明さん)が「めちゃイケ」でおもしろおかしくいじられているのと、「海猿」でとてもかっこいい潜水士を演じているのを見て複雑な気持ちになっている私です(笑)

「悪の教典」、かなり引き込まれる映画でした。「バトルロワイアル」以来の…何ていうか、後味の悪いというか、いつまでも心に重くのしかかるというか… 要するに、映画としてはそれが狙いなので大成功なのでしょう。

実は私、映画を熱く語ったりしておりますが、観た映画の数は多いほうではございません。本当にツボにはまらないと観ません。なので、「趣味 映画鑑賞」とは書けません(笑)


ああ…「Mack the Knife」とハスミンの「チーチッチチーチッチ…」が頭から離れないいいい叫び


そんな困った今日は石川遼くんとお隣のYKちゃんのお誕生日ケーキ おめでとうございます!! そして、遼くんはなんとかシード権とれそうだね、よかった、がんばれ遼くん!!


では、今日のお弁当お弁当です。


chocolala日記
にんじんをもみじの型で抜いてみました。ちょっと秋っぽくなったかな? 内容はいつもと変わらないのですが(笑)

・かぼちゃとたけのこともみじにんじんの煮物

・牛肉とまいたけの炒め物

・ネギ入り玉子焼き

・エビ寄せフライ(冷食)

・明太子ふりかけ、梅


先日、ラッキーなことにオカザイルに遭えました。すっかり調子にのった私と長女…


chocolala日記
購入しました~~~わーい!

テレビで放送されたのは観たし、ビデオビデオには撮ってあったけど、未公開映像とか観たいしね。

私も長女も購入するだけで満足してしまってなかなか観ないというクセがあります、いつ観るのかしら…


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ