今夜はいよいよEXILEラブラブ 名古屋ドームです。席は、アリーナとは行かず、スタンド席。でも、長女と行くのでそれでもよかったかな。長女はちょっと小さいので、アリーナだと見にくい場合があるので。うちは長女152cm、私160cm、次女164cm、サイズにするとSMLで、服も靴も共有できない不経済さ汗

あ、それはおいといて、今日のEXILEは豆ザイルぐらいかな。米ザイル、ごまザイルはちょっと悲しいなしょぼん でも、スクリーンあるからいいですよね。


そんな今日のお弁当お弁当です。


chocolala日記
・五目ちらし稲荷

・ネギ入り玉子焼き

・ウィンナー

・かぼちゃのクレソル焼き

・ブサイクになってしまった海苔チーズくるくる



今日のうちの何かしらかわいい物ラブラブです。


chocolala日記
高校時代の友人のお店「カユカヤン」さんがサービスでくれたバリグッズキラキラ☆

バリねこちゃん、バリ犬ちゃん、バナナに座っている姿…たまらなくかわいいですハートキラキラ むちゃくちゃ癒されますニコニコ

ビーズのコースターもすごく手が込んでいてステキです。


もうすぐ敬老の日まるちゃんのおばあちゃんまるちゃんのおばあちゃん うちのばあちゃん’Sに、今年はカユカヤンさんのステキなアタ雑貨を送りました。お店に直接行きたいんだけど、埼玉の北浦和はちょっと遠いので、ネットショップで。カユカヤンさんはネットショップも豊富な品揃えグッド! いつもワクワクしながら覗いています。

カユカヤンさんのネットショップはこちら→☆☆☆


さあ、TAKAHIROちゃんに会いにいくぞ~~~~わーい! いや、みんなに会いにいくぞ~~~~(笑)


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ