先日、私の推しメン(笑)山田孝之くんが出演しているということで「悪の教典」という映画をWOWOWで観ました。 かなりのバイオレンスっぷり、もはやスプラッター血映画だなと思いました。 伊藤英明さんのサイコな演技、怖かった…なかなか良かったなあキラキラ☆ そして、山田君は…あんまり出てなかったあせる でも少ない出番で強烈な印象を残す!!い~い感じのキャラでした。

で、この映画、いろいろ残酷なシーンがあるのですが、BGMが映像に似合わないとても心地よい雰囲気のフランス語のシャンソン?みたいなメロディ音譜なのです。 映像と合っていないから、逆に印象に残るんですね。 なんだか、この感じ…何か昔の映画にもあったような気がするのですが… う~~~ん、何だろう… なんとなく「時計じかけのオレンジ」のような気がするけど… どなたかおわかりの方いらっしゃいませんか!? そう言えば全然違うけど、「ビデオドローム」っていう映画もなかなかいいですよ。あと「ジェイコブスラダー」もすっごくいいですキラキラ☆ 全部ホラーオバケです、閲覧注意注意です。


今日は一日エアコンをつけずにすみました。今なんて窓を開けていると少し寒いくらい棒人間・寒い 「この暑さ、いつまで続くんだ~あせる」と思っていたのに、秋はやってくるんですねもみじ


そんな今日のお弁当お弁当です。


chocolala日記
ヤシの木ロコモコ丼弁当です。

・目玉焼き

・ジャーマンポテト?風じゃがいもとベーコン炒めたや~つ

・スパゲッティナポリタン

・ハンバーグデミグラスソース

・レタス、ごはん



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ