2020オリンピックオリンピック東京に決定、おめでとうございますクラッカー

賛否両論あるとは思いますが、日本にとっては明るいニュースですよね。日本全体で盛り上がって、日本が元気になりますように祈

私はスポーツ観戦が好きで、子供の頃からオリンピックが始まるとワクワクして、すごく応援して、日本選手の結果に一喜一憂して、終わってしまうと抜け殻のようになってしまう… 冬季もなので2年に一回そんな感じです。しかし、50歳になっても未だに実際に観に行ったことがありません。…海外で開催されるのでなかなか行けませんあせる

でも、東京なら!! ああ~楽しみがふえました。


そんな今日は午後、パン修行腕。


今日のお弁当お弁当です。


chocolala日記
・野菜かき揚げ天丼

・明太子入り玉子焼き

・オクラなめたけ和え


今日は何食パンかなあ? 頑張ってきます!! 


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


もしよろしかったら↓クリックして下さいませぺこり



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ