昨日とは打って変わって今日は寒いぶるぶるぐらいの愛知県豊田市でございます。アラフィフ更年期の私には辛い気温の変化です。それでなくてもホットフラッシュとかで暑かったり寒かったりしてしまうのに…汗 などと愚痴で始めてしまった今日のお弁当お弁当です。


chocolala日記
・やっぱりかわいい海苔巻き渦巻き玉子焼き

・豚ブタロース生姜焼き&焼きアスパラ

・ポップコーンシュリンプ

・ごぼうサラダ

・混ぜ込み鮭&リアル鮭ごはん、梅



それはそうと、みなさんこのチラシはご覧になりましたか!?


chocolala日記

なんなんですか、これは!? マツコさん、い~い表情されてますね、さすがです…じゃなくって、このぷるるんぷるるんキラキラ☆って… しかも桃と黒みつとわらびもちって、ダメでしょう… 買っちゃうでしょうQueenly しかもさらにバナナバナナドーナツキラキラ☆って…しかもこのラインナップって、ダメでしょう…買っちゃうでしょうQueenly 全種類食べたいじゃないですかぁぁぁl叫び 

今朝、主人にこのチラシを見せましたところ、ひと言、

毒」と言われました。ミスドの方々、申し訳ありません、決して毒なんかではございません。ただ、私達はいろいろ訳ありな数値を抱えておりまして、こんなにおいしそうな物を食すのは控えなければならない身体なのです。

でも!! きっと買う、きっと食べる、なぜなら… 思いっきり意志が弱いからで~すデヘ

全種類食べたい、絶対食べたい。うああ、なんか今日どうかしてる(笑)


最近、ちょっと腰だか、足だかが痛かったちょこらちゃんびぐ 元気なんだけど、やはり年齢的なこともあり、散歩の回数も距離も減っておりますので、爪がやや伸びております。だけどもかわいいラブラブおみ足がこちらこれ↓

chocolala日記


何故かクロスしてます(笑) 



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ