今日はテニステニスをしてきましたが、一週間が早い!! 年齢が年齢ですので時間が経つのを早く感じてしまうのは仕方がないのですが… それにしても早い!! 2013年ももう半分終わってしまいますよ。 同じことを繰り返している生活だと早く感じるというので、最近はいろいろと新しいことに挑戦しているつもりですが、まだまだ早い!!  

今年はトールペイント頑張っています。ブログには載せていませんが… コツコツ描いています。でも…どういうわけか描くのが恐ろしく遅いのです。そういう理由で今までペインターの先生方が教えてくださるセミナーに参加してきませんでした。でも、今年は心機一転キラキラ☆ 私、セミナーに参加します腕。 まだもうちょっと先の話なのですが、またご報告します。


…と決意表明してみた今日のお弁当お弁当です。


chocolala日記
・肉巻きおにぎり

・あじフライ

・タコさんウィンナーたこういんなー

・しらす&ネギいり玉子焼き

・ほうれん草のごま和え



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり


これからちょっと色を塗ります。かわいい女の子を描いていますハートキラキラ

あまちゃんの東京編はどうなんでしょうか… あまクラブのおばちゃんたちが出てこないし、荒川良々さんも出番が減ってしまった汗 これからに期待します!!



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 お弁当 ブログランキングへ