子供の頃、50歳の人といったら、すっごいおばさん、いやおばあさんみたいに思っておりましたかお 今、自分がその年齢になってみたら、中身は全く変わっておりません。そのまんま歳だけとっていってるみたいな感覚です。 なぜ急にこんなことを思ったかというと、私はいくつになってもかわいらしい物が好きで集めちゃったりだとか、作っちゃったりだとかしているし、相変わらず芸能ニュースはチェックしちゃうしあせる 時々、娘たちのほうが大人な瞬間があったりするようになってきた感じがしてしまったので… 全然気にしてはいませんが(笑)


ちょっと哲学してしまった今日のお弁当お弁当箱です。


chocolala日記
・夏だ~~~summer枝豆ピック復活

・でもなぜかさんまの蒲焼

・青海苔入り玉子焼き

・スパゲッティミートソース

・エリンギと海老のバター醤油炒め

・梅


私が出かけようとすると、すねる(はてなマーク)ちょこらちゃんびぐ


chocolala日記
いや、ただ眠いだけか…しょぼん


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり