連休明け、ちょっと久しぶりのお弁当お弁当…のはずだったのですが、次女、体調不良のため会社を休んでしまいまして。すぐにお医者さんに行きましたところ、喉が真っ赤ということで、風邪カゼとの診断だったそうでした。ふだんあまり病気をしない次女ですが、いろいろ疲れが溜まっていたのでしょうか… まあ、少しゆっくり休みなさいっていうことでしょう…って、連休だったのに!?


そんなわけでお弁当お弁当作りも途中でおうち用に切り替えましたので…


chocolala日記
こ~んななんとなく昭和な感じのお昼ごはんになりました。

・おにぎり(混ぜ込み若菜、鮭)

・玉子焼き

・ほうれん草のごま和え

早く元気になってねグッド!


長女が先日行って来ました。


chocolala日記
Kis-My-Ft2のライブin大阪城ホール。

私個人の見解ですが…次にくるのはキスマイだと思うんですよ。理由などないんですけどなんとなく…キラキラ☆ 長女は下ネタ担当の藤ヶ谷くん推しです。私は…やっぱり玉森くんなんですよハートキラキラ

どうも昔から私は素直というか、感覚が普通というか、ミーハーというか、一番人気の人を推しちゃうんです。EXILEならTAKAHIROちゃんだし、5人の東方神起ならジェジュンだし、GLAYならTERUさん、L'Arc~en~Cielならhydeです。SMAPだとみんな好きだけどライブなんかに行くと、やっぱりキムタクを見ちゃいますよねえ。…ってすみません!!!!私、まもなく50でした~~~あせる あ、福山雅治・・・神キラキラ☆ 山田孝之くんもお忘れなく!!

話を戻します。キスマイはどんどん人気が出てきているので、ライブのチケットがなかなかとれないそうですあせる 長女いいなあ、行きたかったなあしょぼん



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり