GW中、愛・地球博記念公園(モリコロパーク愛・地球博)で開催されております…


chocolala日記
…に主人と行ってまいりました。流行りのB級グルメの屋台がズラリと並んでおりましたよ。

朝早く行ったのですが、やはりGW真っ只中、人人人でしたあせる

遠くから見るとこんな感じ、意外とやっぱりスゴイなあ目


chocolala日記

会場は8年前に愛・地球博が開催された場所ですよ。今もところどころ残っています。


chocolala日記
サツキとメイの家大トトロ5 現在も根強い人気で当日券ゲットならず…汗


うまいもの祭りのほうは、本当にすごい人でしたが、並んでみると案外そんなに待たずに購入できましたよ。ただ、私達ももう若くありませんので量が食べられないしょぼん なので全て二人で一つにしました。

まず青森のせんべい汁をすすりながら、北海道のじゃがバターに並び、


chocolala日記
手前の京都の焼きたけのこを購入。ここまででいったんトイレトイレ休憩。

その後、讃岐肉まんコロッケ、飛騨牛の串焼きを食し、


chocolala日記
岡山のガツ盛りラーメンを食べ、


chocolala日記
最後に京都のわらびもち。

そして夕飯にしようと思って、峠の釜めしを買って帰りましたよ。

なんだか食べ過ぎでちょっとお腹が痛かったあせる 私、胃腸はやたら丈夫なんだけど…


そして今日子供の日こいのぼり。は… 長女はKis-My-Ft2のライブのため大阪へ。でも次女が珍しく夕飯いるというので「じゃあ、回転すしに行こうか」ってことになりました。近所で人気の「魚魚丸」へGO!! 混むことを見越して17時ぐらいに行ったのですが、子供の日こいのぼりの回転すしを侮ってはいけません。すでに長蛇の列で駐車場にすら入れませんでした。

それならば!!うちはもう大人ですので…


chocolala日記
居酒屋ですよねえグッド!


chocolala日記
まぐろユッケとか、出汁巻き玉子とか、いか焼きとか、焼き鳥とか、海鮮丼とか…おいしかったです。


先日、実家に帰った時に私が「おいしい」と絶賛しましたら… 親というのはありがたいものですよね。わざわざ買って送ってくれました。


chocolala日記
地元では有名な奈良漬の老舗の筍の味噌酒粕漬けキラキラ☆ 今年の筍はもうこれでおしまいだそうです。コレ…絶品ですドキドキ


だいぶ長くなってしまいましたが、今日のちょこらびぐ


chocolala日記
また寝てるぐぅぐぅ



chocolala日記
いいじゃん、ヒマなんだからDASH!



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり