昨日のお弁当お弁当…なんとなく残念で。おかずの部分が出来合いの物ばかりでした汗 まあ、そんな日もありますよニコニコ

でも、今日はもうちょっとがんばろうと思い、10分早く起きました。


chocolala日記
お弁当グッズ引っ張りだしてきました。でもコレ…幼稚園児サイズみたいでして、一口がすごく小さいあせる 24歳OLには物足りないだろうということで、この小むすびちゃんたちは全て2段重ねになっております(笑)

・小むすびちゃんS(彩り野菜ふりかけ○、玉子ふりかけ☆、梅じそふりかけ♥、おかかクマ

・白身魚フライ

・牛おうし座焼き肉with玉ねぎ

・さつま揚げ青海苔和え

・たこたこ煮物

・玉子焼き

・スパゲッティナポリタン(冷食)


わりと…がんばりました。

今日はもうひとつ記事を書きますがんばる


もしよかったら読んでくださいませぺこり