今日はお天気もよく晴れ、家族全員午後はヒマ~で、桜sakura03もいよいよいい感じだろうということで、本当に珍しく家族4人で近所の散歩に出かけました走る人


桜の様子はどうでしょうか…


chocolala日記
ん~~~ 満開にはあと2日くらいでしょうか…あせるせっかくみんなで撮影できる貴重な時間なのに残念だなあ… 七分咲きくらいかなあしょぼん


でも、うちのお嬢様たち(26歳と24歳)は、桜c.blossoms*を満喫グッド!


chocolala日記
例によってジャ~~ンプ!! 若いっていいなああせる でも、そろそろいいお年ですよ、あなたたちDASH!


うちはTOYOTA自動車本社工場のすぐ近くなんです。ここは時々テレビに映ったりする所です。


chocolala日記
このあたりのちょっとした桜c.blossoms*並木もなかなかステキな感じです。

今日は土曜日なので大丈夫ですが、さすがに平日はおばさんと犬が散歩していたら邪魔になりそうなので、このルートは通りません。



chocolala日記
娘たちとちょこらびぐを撮影するために斜面もなんのそのでがんばる主人54歳。親ってありがたいなあ…って思ってくれているのかしらはてなマーク


3時間近く歩いては写真を撮り、春ののどかな午後を過ごしました。子供も大人になってしまうとなかなかいっしょには行動してくれないので、貴重な時間でしたニコニコ



先日、星乃珈琲のスフレパンケーキを食べ損ねたので、うちで作ってみました。…と言っても、市販のホットケーキミックスを焼いただけなんですけどあせる


chocolala日記


chocolala日記


高さ5cmぐらいはありました。しかし、作るのが意外とたいへんで結局フワ~っとは焼けないし、普通に焼いたほうがおいしかったあせる

やっぱり、星乃珈琲のスフレパンケーキ!! ぜひ食べに行きたいと改めて思ってしまいましたとさしょぼん


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり



                                           ペタしてね