さいたま市に住む83歳の母が、明日からおっっしゃれ~~~なカフェギャラリーで、20数年続けている書道のグループ展に参加するそうです。書道このグループ展ももう20数回やっています。師事していた大先生が亡くなってからも続けています。元気でいてくれるので助かりますニコニコ 気持ちは私よりず~~~っと若いです。 で、私も負けてはいられない!!と思い…あることを始めましたので、次の記事で書こうと思います腕。


では、今日のお弁当お弁当です。


chocolala日記
・キムチチャーハン

・筍の煮物

・アスパラとポテトのクレソル炒め

・ささみカツ

・春巻き(冷食)


そして、今日のうちの何かしらかわいい物ラブラブは…


chocolala日記
長女が京都で買ってきてくれたカバさんストラップドキドキ すっごくかわいいです。でも…スマホにしてしまったので、これもまたお蔵入り汗 うちの魔窟のどこかしらに入れられてしまうのです…叫び



今日のちょこらびぐは、この後の記事に掲載する予定です。

では、またのちほどよろしくお願いしますぺこり