昨日行った「よからぬ」(ごめんなさい)所とは…


chocolala日記
愛知県内に数店舗あるみたいですが、私のテリトリーにはなく、なかなか行けないでいた星乃珈琲コーヒー

先日、Mayumiさんとカフェダウニーでパンケーキホットケーキを食しながら、星乃珈琲の話をしたらMayumiさんがご用があって今度行かれる所の近くにあるから行く~はてなマークみたいなことになり… お友達のYさんも巻き込んで、ついに昨日行ってきました。朝、8時に出発したのは、もう星乃珈琲に行きた過ぎてラブラブ!…というわけではなく、Mayumiさんのご用事のご都合でした。


…で、ついについにやって参りました、「星乃珈琲」 例のあれ、あれですよ。


chocolala日記
これ、このスフレパンケーキパンケーキ 粉糖 注文を受けてから焼くので20分以上は待つけど、その食感たるや…それはまだ知らないあせる


ワクワクしながら着席!!いざオーダー!!

「これ、このスフレパンケーキ・・・」

「すみません、そちらは11時からで、今はモーニングだけとなっております。」


私MayumiさんYさん「な~に~~~!?

時間はまだ9:30…がーんがーんがーん


待てない…


でも、モーニングもコーヒーもとてもおいしかったので、「まあ、また来ればいいやねニコニコ」ということになりました、めでたしめでたしok


その絶品モーニングはこちら。


chocolala日記
フレンチトーストキラキラ☆ ふわふわで甘さもちょうどよかったわーい!

でも、次こそはスフレパンケーキを!!



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり



                                    ペタしてね