今日は…寒い!! 体がついていけませんよお~しょぼん なんだか更年期のようで、最近ホットフラッシュらしき症状に見舞われておりますショック! でも、いたって元気なのです。食欲も旺盛ですし… 旺盛すぎて困るあせる

明日はもろもろの事情から朝8時にうちを出て、よからぬ所へ行く予定。MayumiさんとYさんとラブラブ そのため明日はお弁当は休ませてもらうことにしております。次女にはちゃんとした理由は話しておりません。いや、別に聞かれないですしね(笑)

また記事にする予定です。


今日のお弁当お弁当です。


chocolala日記
・二色そぼろごはん(鶏そぼろ、炒り玉子、紅しょうが)

・ささみカツ

・アスパラ&ポテトベーコン巻き

・ほうれん草のごま和え


そして、今日のうちの何かしらかわいい物ラブラブは…


chocolala日記
「小田さ~~~んドキドキ」小田和正ライブのツアーグッズのくまブラックベアちゃんストラップ。大きすぎて携帯につけられないままスマホに換えちゃったため未使用あせる きっとこれからもうちのどこかに展示される予定。

小田さんライブは60歳を越えられた今でもとってもパワフル腕。 声も昔と全く変わらない美声ハートキラキラ 小田さんのプロ意識の高さが感じられます。 山下達郎さんも美声をキープされていますよね。みなさん、すごいなあキラキラ☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり



                                            ペタしてね