世の中は春分の日春ですが、うちは平日です。歯医者さん勤務の長女だけはお休みですが…

そういうわけで今日のお弁当お弁当です。


chocolala日記
・豚ブタ丼(にんじん、玉ねぎ、紅しょうが)

・さつまいも&アスパラ&エリンギのソテー→ソテーと言うとなんかかっこいいキラキラ☆

・ネギ入り玉子焼き


そして、今日のうちの何かしらかわいい物ラブラブは…
chocolala日記
2005年の愛・地球博のヨルダン館でゲットした砂絵アート。確か、ものすごくたくさんある中から迷いに迷って、結局一番最初にいいと思った物を購入。B型の私はいつもそんな感じあせる

でも、とてもいい青だと思うんです。「月の砂漠」はてなマークえ?もしかして青空?昼間? ずっと「月の砂漠」だと思ってきたけど… うん、いいや、「月の砂漠」です!!

地球博、いろんな国の文化にちょこっと触れることができてよかったです。でも、すっごい混んでいてあんまり楽しめなかったような…


東京はもう桜桜がだいぶ咲いていますねえビックリ猫

私の住む愛知県豊田市は、場所にもよるかもしれませんが…


chocolala日記
今日の時点ではまだこんな感じです。まだしっかり蕾ですなあ汗 昨日、名古屋でも開花したらしいですけど。見頃は今週末ではなく、来週末ぐらいかなあ…


chocolala日記
いつもちょこらびぐと歩いているこの道が、桜桜ですごいことになりますよ。楽しみですニコニコ


そして、今日は写真多めですよ(笑)


chocolala日記

chocolala日記
ちょこらびぐ、花を愛でる。いや、見てない汗 



chocolala日記
沈丁花がいい匂いハートキラキラ ポキっと折って持って帰りたかったけど、いやいけませんNG相葉さん よそのお宅のお庭のものです。でも、本当に春の匂いですよねえ。

ちょこらびぐは春の匂いより、お友達わんわんたちの痕跡のほうがよっぽど興味ある~~~みたいですね。


これから数日は桜sakura03をしっかりチェックしなければ!!


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり



                                       ペタしてね