東京のほうが暖かいのでしょうか? だいぶ桜桜が開き始めているようですね。ここ豊田市はちょっとまだかな… でも、かなり暖かくなっているし、開き出すと早いから要チェックです。今年もちょこらびぐとバッチリ撮影Caplio R6 BKしなければ!!


では今日のお弁当お弁当です。


chocolala日記


・花見sakura*01だんごお団子風おにぎり(混ぜ込み若菜、彩り野菜ふりかけ&鮭、混ぜ込み梅)

・玉子焼き

・フライドチキン

・タコさんウィンナー&アスパラ

・切り干し大根煮物

・れんこんもち(冷食)


そして、今日のうちの何かしらかわいい物ラブラブは…


chocolala日記
次女がトルコトルコ国旗で買ってきたカッパドキアのワインだったと思う物の入れ物。

もうちょっと土っぽい感じの色と質感だったのですが、粉が散りまくるので洗ったら真っ白になってしまったあせる

これに何を入れるってわけでもないのに捨てられません… こうしてドンドンいろんな物がたまっていきます。先日もお友達と、「うちの中を本格的に片付けようと思ったら…引っ越すしかないよねえええ!!」全員うなずきながら大爆笑爆笑 

そんなわけでまだまだいろんな物がひしめいている我が家。かわいい物ラブラブシリーズはエンドレスがんばる


今日は花粉やら黄砂やら飛びまくっているみたいですが、午後はテニステニス行ってきます。今晩の目と鼻の具合が心配ですが…


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり



                                      ペタしてね