夕べはS田さんの送別会でした。S田さんはこの4月に岡山のほうへ引っ越しされるのです。

S田さんはとても優しくて、楽しくて、いろいろ気がきいて、いっしょにいると癒される方です。岡山は遠いなあ…しょぼん 今までのようにはお会いすることはできないよね… でも、必ずまたお会いしましょうねラブラブ


みんなでお餞別ということで、バスタオルとインテリアティッシュケース、そして私が描かせていただいたミニWelcomeプレートを差し上げました。Facebookにはすでにアップしたこれです。


chocolala日記


押見素子先生のデザインをお借りしました。小さい物です。でも喜んでいただけたようでよかったですニコニコ


そしてS田さんのほうからみんなに…


chocolala日記
きびだんご!!

S田さんは「小さくて、犬もキジもついて来ないよねえ…」な~んておっしゃってましたが、そんなことはありません!! ありがとうございましたぺこりおいしくいただきます。まだ、食べてないので…


岡山でも元気で過ごして下さいね。応援しています。そして時々会えたらいいなあと切に願っていますよドキドキくれぐれも体に気をつけて下さいね。



そして…話は変わりますが、こんな物が届きました。


chocolala日記
先日、主人とボーリング&卓球をしたのですが、ゲームセンターのラケットがペングリップでやりにくいなあと言ってはいました。そうです、主人が購入したのです。


ええ~~あせる どうしよう、まさか卓球台は届かないよねえ…!?(笑)

このラケットを持ってまた行かなきゃね腕。

ちなみに送料込みで2本で2000円です。石川佳純ちゃんモデルみたいなのに安すぎないはてなマーク


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこりうさぎ



                                       ペタしてね