昨日はMayumiさんとお出かけ~ドキドキ Mayumiさんとお出かけすると結構な確率でショッパーズハイになってしまうんです、危険な関係ガーン 

いえいえ、ちゃんと目的がありましたからショッピングはちょっとだけ…でもないかなあせる


お友達のMMさん、多才な方なんですキラキラ☆

そうです、今日はMayumiさんとMMさんの作品展へ行ってきました。


chocolala日記
今回はステンドグラスの作品展に呼んでいただきました。

以前はシャドーボックスを拝見させていただきました。


chocolala日記


MMさんはテニステニスもされていますしとにかく多才な方なんですよキラキラ☆

ステンドグラスは何回か拝見させていただいておりますが、どんどんバージョンアップされていますね。



chocolala日記
ステキハートキラキラ 

でも、作るのはかな~~~~り大変なようです。今回は製作過程も展示されていて、説明も受けました。


chocolala日記

chocolala日記
この緻密さ!! ガラスを切ったり割ったりしてから、テープどめを施してからはんだ付けだそうです。うまくカーブを作るのが大変そうあせる


癒される灯り。


MMさん、次回も呼んで下さい。ありがとうございましたぺこり



今晩はS田さんの送別会… 寂しいしょぼん



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこりうさぎ