今週はお弁当が2回お休みでした。すると玉子たまごa(ブルー)が余ってしまいますあせる 夕飯にスクランブルエッグとか作って消費したりしてます。私はコレステロール値が高いので玉子たまごa(オレンジ)は控えないといけないんですけどね・・・

そんな今日のお弁当お弁当です。


chocolala日記
・肉巻きおにぎり

・玉子焼き

・ささみカツ&アスパラクレソル炒め

・エビマヨ

・ひじき煮物


そして、今日のうちの何かしらかわいい物ラブラブは・・・


chocolala日記
招き猫ちゃんズにゃー 全部黄色黄色 風水でお金が貯まるっぽい色。一番大きなねこちゃんは貯金箱になっていて、500円玉をコツコツ貯めております。このねこちゃんを500円玉で3回まんたんにすると・・・20万円になりますキラキラ☆ 以前達成しました。そして現在2回目の2回目に突入中です。買い物で「1620円」とかの時にわざわざ2120円出したりと地道な努力をしています。


ちょっぴりごぶさたしておりました、ちょこらびぐちゃんドキドキ


chocolala日記
ちょこらびぐばあさんの哀愁漂う脳天いぼQueenly 何もこんなところにできなくてもねえ・・・汗


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり