ふと思い立って・・・今日からお弁当といっしょにうちにあるなんだかちょっとかわいらしいラブラブ物もご紹介しようと思います。うちの中を見渡すと、あっちこっちにまあちょこちょこといろんな物がいるんですニコニコ でも、みんなかわいそうに埃まみれ・・・叫び 片付けが苦手なんですよあせる


では今日のお弁当お弁当と、うちの何かしらかわいい物ラブラブです。


chocolala日記
・味噌カツ

・プレーン玉子焼き

・ちくわの青海苔和え

・ほうれん草&ベーコン&コーンのバター醤油炒め

・切り干し大根煮物

・彩り野菜ふりかけ、梅


そして、娘が母の日にくれたカーネーションカーネーションが入ってたケースのふたクマコリラックマちゃん。・・・捨てられないですよね~~(笑) 明日はどれにしようかな? ○○シリーズとかに編集することはできません。なにしろ飾り方が・・・支離滅裂ですので・・・あせる(うちにいらしたことのある方はよくおわかりになっていらっしゃると思います・・・)


主人はまた血糖値がアップ・・・ 運動しているのにねえ汗 やっぱりおやつおやつがいけないんですよね・・・

これから毎日夕飯を食べる前にキャベツ野菜を食すそうです。・・・ってそんなにいつもキャベツ野菜買ってないよ~ガーン


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり



                                          ペタしてね