今日はまずお弁当お弁当から。


chocolala日記
ウィンナーを3本入れるなら、からあげを4つ入れてくれ・・・という注文がありました。赤いウィンナーたこういんなーはかわいいけど、味的なことを言っちゃうとあらびきなんちゃらのほうがやっぱり・・・↑

・鶏のからあげ

・赤いウィンナー

・ちくわ磯辺&ひじき豆腐バーグ(冷食)

・すりごま入り玉子焼き

・アスパラ&にんじん&コーンのバター醤油

・混ぜ込み梅、梅


昨日Facebookに載せた「コップのふち子さん」たち。


chocolala日記
テレビに千代の富士の娘さんのモデル秋元梢ちゃんが出ていて、「集めてるんです~~ハートキラキラ」と言っていたふち子さん。 ん!?見たことあるぞ、長女の部屋にあったような・・・ こんなにあったんですねグッド! ひとつひとつよくできているんです。なんてことはないんだけどなんだか癒されます。 水着姿の「秘密のふち子さん」がレアだとか・・・ それにしても、こんなにあるとは叫び これガチャガチャですよ。いくら使ってるのよ!?・・・と、ちょっと思ってしまいましたあせる


今日のちょこらびぐ 花椿を愛でる。


chocolala日記
全く見ていないあせる


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますおじぎ