今日のお弁当はお弁当箱、例によって昨日焼いたバターロールろーるぱんのサンドイッチラブラブ お友達のモンサンさんはパン屋さんに長年お勤めでしたので、時々アドバイスして下さいます。過発酵だと、パンがペチャンコになってしまうことがあるそうです。そういうことが、本を頼りに作っている私にはわからないんですあせる 生地の具合とか、2倍に膨らむっていうのは実際どれくらいなのかとか、あんこを包むのも適当じゃダメみたいだし・・・ というわけで、モンサンさん、またブログを見ていただいて何かお気づきの点がおありでしたらよろしくお願いしますぺこり


それでは今日のお弁当お弁当箱です。
chocolala日記
自家製ロールパンろーるぱんでサンドイッチ。

・リーフレタス&サーモン&クリームチーズ

・王道の茹で玉子サンド

・アスパラソテー&ポテト


今日、昨日ちょこらびぐがかけていたNEWサングラスをかけてテニステニスをしてみました。

まぶしくない!!すごく見やすい!!

・・・でも、ちょっと距離感がつかめないあせる 何度も空振りしてしまいましたしょぼん 後半にはだいぶ慣れてよくなってきましたグッド! 慣れればものすごく目にいいし、ラクだしいいと思いますニコニコ


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり