今日は雨雨で、テニステニスは絶対できないと思っていましたが、午後は天気回復晴れ 今日も無事、運動してまいりました。 テニス歴は・・・実は・・・やたら長い私です。なのに・・・うまくならないまま衰えてきた今日この頃・・・しょぼん でも、辞めてしまったらもう2度とできないと思うので、お仲間のみなさんにご迷惑をおかけしつつも続けさせていただいています。これからもよろしくお願いしますぺこり


今日のお弁当お弁当です。


chocolala日記
100均で購入した新兵器キラキラ☆&以前ご紹介した秘密兵器キラキラ☆


chocolala日記


chocolala日記


・・・を使ったのですが、やっぱり最後が雑なんですよ私は!!

ドキドキで四つ葉のクローバー海苔巻きハートキラキラのはずでしたが、なんか違っていますあせる

・ハート海苔巻き(鮭&混ぜ込み青菜)、梅

・ネギ入り玉子焼き

・醤油麹漬け豚ブタ焼き

・ちくわ磯辺

・たらこスパゲッティ(冷食)

・きんぴらごぼう&にんじん&こんにゃく


それから今日の晩ごはん、ちきぽんさんレシピで作ってみましたグッド!


chocolala日記
「挽肉と大根のあんかけ丼ふわふわ卵のせ☆」

ありがとうございます、おいしくいただきました。甘辛醤油味におろし生姜をちょこっと加えるのが決め手がんばるよ生姜の風味が絶妙です。ふわふわ卵もポイントですね。あるとないとでは大違いです!! 


明日はお弁当はお休みです。もし、余裕があったらホラー映画についての記事を書きたいなあラブラブ(笑)


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり