今日はテニスの時などに便利な度付きサングラスサングラス 茶がちょっとした特典でとてもリーズナブルに入手できるということで、お友達のMonicaさんのお嬢さんがお勤めのめがね屋さんに行って来ました。前もってメールで連絡させていただいておりましたので、実にスムーズにあっという間に「じゃあ、お願いねえ~肉球 茶トラ」でした。ありがとうございますぺこり

最近は○○さんの娘さんがお勤めの~とか、息子さんがお勤めの~とかにお世話になることがふえてきました。みんな立派になられて・・・キラキラ☆ 結婚して埼玉から愛知に来たのですが、最初は主人以外の知り合いは0でした汗それが、埼玉県民歴より愛知県民歴のほうが長くなった現在ではずいぶんたくさんの方々と仲良くさせていただけるようになりました。「知り合いの~」と言えるのはステキなことですね。これからもみなさん、よろしくお願いしますドキドキ 

テニステニスの時にサングラスするつもりだけど、見た目だけはうまそうに見えるかな(笑)


では今日のお弁当お弁当です。


chocolala日記
・見えてないけど鶏そぼろごはん、炒り玉子のせ

・ほたてフライ(冷食)

・豚ブタキムチ

・ほうれん草ごま和え

・次女のおみやげの子持ちきくらげ

金曜日は・・・ちょっとダラケテいます・・あせる


先週の今頃は、首のヘルニアが痛くて・・・


chocolala日記
弱っていたちょこらちゃんダウン

くすりを飲んで、すっかり元気わーい!


chocolala日記
目がキラッキラキラキラ☆してますでしょう!? はい、そうです。お菓子とカメラをいっしょに持っております。とにかく元気になって本当によかったですキャッ☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり