今日のお弁当は久しぶりに海苔カップを使ってみました。海苔で作られたカップって、なんて斬新!!と思ったのですが、次女曰く、食べにくいあせる 海苔カップに限ったことではなくて、たとえばざくろおにぎりなんかもそうなんですが、海苔でギュっとごはんを包むと海苔が噛み切れなくて食べにくいのだそうです。う~~ん、確かにQueenly でも・・・秘密兵器があったのですキラキラ☆

まずは今日のお弁当からお弁当箱


chocolala日記
・オクラのベーコン巻き(今週はベーコンで巻く率高め↑

・ささみ海苔巻き(梅&たらこ)

・ポップコーンシュリンプ

・プレーン玉子焼き

・三色おにぎり(混ぜ込み若菜、梅、鮭)


そして秘密兵器ハートキラキラ


chocolala日記
すごいですねえ、よく考えますねえ、うん・・・

おかげで食べやすかったみたいです、よかったですよかった~♪

どこで入手したかというと・・・はいチョキいつもの生協の家庭会ですaya 本当にかゆい所に手が届くようです、これからもよろしくお願いしますグッド!


今日もお付き合いいただきありがとうございますぺこり