今日も寒いですねショック! 外は寒いですね。何度も申し上げておりますが、うちはマンションの2階で、お隣さん宅にはさまれています(角部屋ではありません)。晴れの日は昼間は暖房はつけなくても20℃ぐらいあります。お弁当を作るのに5時半ぐらいに起きるのですが、ちょっと寒いなと思っても15℃ぐらいあります。マンションはあったかいですよ。たまに実家に帰ると寒いことあせる 一戸建てに住みたい願望は常にあります。庭があればなあと思うし、駐車場代も大変だし・・・その他いろいろの一戸建て願望はあります。が!!マンションのこの暖かさは、本当に幸せな気持ちになりますラブラブ昨日から首のヘルニアがちょっと痛むちょこらびぐもこんな感じでまったり穏やかに過ごしております。


chocolala日記


今日のお弁当お弁当です。


chocolala日記
彩りが寂しかったので季節外れの枝豆投入!! 今は冷凍食品が素晴らしいですからねグッド!

・炒り玉子ごはんwith枝豆

・豚バラ&大根煮物

・ハム海苔チーズキューブ

・ほたて磯辺フライ&海老フライ、フリルレタス


マツコ・デラックスのインパクトがハンパないCM「ポン・デ・リング生」 興味ある~!! ミスドやめられないあせるあっちこっちに店舗があるからすぐ買えちゃう。困る、もうすぐ人間ドック病院 でも気になる。きっと近々購入してしまうあせる


今日もお付き合いいただきありがとうございますぺこり