chocolala日記


昨日のブログに載せましたちょこらびぐと兄弟たちですが、ちょこらは・・・一番右!!でした。確か6匹兄弟だったと思います。みんな元気だといいなニコニコ 今日のちょこらびぐばあさん11歳は・・・持病の首のヘルニアが久しぶりに痛むようでかわいそうです汗 痛いとウロウロ歩き回るんです。腰のヘルニアもあるのですが、今回は首のようです。(ピンポンが鳴って吠えた時に痛かったのか、悲鳴になったのでわかりました。上を向きません。) 医者に連れて行こうか迷いますが、初めてじゃないし、リードをつけると痛がるのでちょっと様子を見ています。首は手術はできないので、うまく付き合っていくしかないようです・痛み止めを飲むと何事もなかったかのように元気になりますが、おとなしくしないので治りは遅くなります。難しいところです。でも、食欲はバッチリあるし、お腹の調子などは悪くないので大丈夫ですグッド! 私も腰痛があるので、ばあさん二人で仲良くやっていきますてへ


では、今日のお弁当お弁当です。今日は会社でおいなりさんいなり寿司を食べるから少なめにというリクエストでした。へえ、おいなりさんを食べるのね、いいわねえ(笑)


chocolala日記
ごはんは控えめにした。控えめが苦手な私。

・すりごま入り玉子焼き

・鶏天

・海老とアスパラのクレソル炒め

・かぼちゃの醤油麹煮

・昨日の夕飯のハヤシでちょっと煮たハンバーグ

・混ぜ込み梅じそごはん、梅


明日は元気になるといいね、ちょこらびぐちゃん。

今日もお付き合いいただきありがとうございますぺこり