今年の初初お弁当です。昨年はミニ重箱でおせちみたいに作りましたが、今年はもう8日なので重箱はやめました。その代わり、おNEW!新しいお弁当箱にしました。こちらです。


chocolala日記
敷物は長女がディズニーランドで買ってきてくれた例の風呂敷ですグッド!

・筍ごはん

・赤いウィンナー

・アスパラ&ポテトベーコン巻き

・しゅうまい

・切り干し大根煮物

・カニかま&ネギ入り玉子焼き


長方形のお弁当箱がほしくて探していたのですが、なかなかお値打ちなのが見つからずまあそのうちに・・・と思っていたのですが、さすが東急ハンズ!! い~いのがありました。


chocolala日記
たためるんです。でも、あんまりたたむことはないかな(笑) これ軽いんです。安いんです。大きさがちょうどいいんです。たためるってことで、折り込むような仕組みになっているので、ちょっとだけ洗うのがめんどうかもしれませんあせる


うちは今日からが本当の平日です。いつもの日々がもどってまいりました。新しいドラマも始まりだしましたね。今年も楽しく元気に過ごしたいですね!!


最近のちょこらびぐ いたって元気です。特に変わったことはございません。そういうときは過去フォルダを開いてみます。


chocolala日記
ちょこらの兄弟たちです。みんな元気なのかな? ちょこらは娘たちのピアノのお友達のうちで産まれました。おかあさんびぐもまだまだ元気みたいですよ。

さて、ちょこらはどれでしょうはてなマーク


最後までお付き合いいただきありがとうございますぺこり