今日はとってもいいお天気晴れ&まだ主人と長女は埼玉の実家におりまして、私はのんびりですので散歩がてらまたまた近所の神社社に行ってみました。元旦に行った神社とはまた別のところです。


chocolala日記
なかなかいい感じでしょ? でも・・・誰もいませんしょぼん


chocolala日記

chocolala日記
寂しいねあせる

閉まっていたけど今年のお願いをして来ました。


うちの近くには長興寺という有名なお寺があります。ここにはあの有名な、誰もが一度は見たことがおありであろう絵があります。年に一度だけお蔵から出して干すって聞いたけど・・・

教科書に載ってる「織田信長の肖像画」です。一度実物を見てみたいけど、なかなか機会がないです。


主人と長女はうちの母にこんな物sao☆をおごってもらったみたいです。


chocolala日記
主人の実家でも相当いい物を食べさせていただいているようなので、こっちに帰ってきたらキャベツキャベツを主食にしようと思います。境界型糖尿病であることを忘れているようなのであせる


今日もお付き合いいただきありがとうございますぺこり