ブログの壁紙をハロウィンにしました。ステキドキドキ

昨日、なんと、お弁当に、箸を入れるのを忘れました叫び オムライスでしたのでスプーンは入れたんです。が、そこで完結してしまったんですな。最近は「あとでやろう」が覚えていられない・・・考え事しながら運転してたら、自宅のすぐそばで道を間違える。ありえな~~い、にゃにゃにゃにゃ~~い←昨日最終回したはねるのトビラより 細かいこといろいろやって進行を止めなければ!!

で、次女はッスプーンで完食したそうですが、ツイッターでつぶやくほど食べにくかったそうです。そりゃそうでしょ、会社にわりばしくらいないのかしら・・・

今日はちゃんと入れたぞグッド!



chocolala日記
・鶏のからあげ

・カニかま海苔巻き玉子焼き

・海老しゅうまい(冷食)

・破竹の煮物いんげん添え

・彩り野菜ふりかけ、梅


今日のちょこらびぐ


chocolala日記
自分で座布団くしゃくしゃしてた。しっくりした?


バイオハザード公開に合わせたのであろう無料アプリ、ゾンビブースドクロすごい。お友達のMonicaさんとnico

さんでやってみた。いやだ~~~~ゾンビにならないで~~~~叫び で、お二人のゾンビ化写真が私のスマホのギャラリーに保存されちゃってて、ギャラリーを開くとトップ画面で出てくるんですよ~(笑) しばらくそのままにしときますグッド!


最後までお付き合いいただきありがとうございますニコニコ