・・・なのですが、今日は21日なのです。

この夏、いろいろと新しいことを始めました。スマホに換えたし、ガスオーブンにしたし、facebook始めたし、ブログ始めたし、グリーンスムージーも始めたし・・・。お弁当作りとパン作りは継続で。

どれも楽しくて大ハマりドキドキ しかしながら、不慣れなため、段取り悪い悪い汗そういうわけで1日遅れましたショック!

大好きなトールペイントも、唯一の運動テニスも辞める気は全くないです。ただ今はなんとなくアップアップしちゃってる感じ・・・。うん、少し落ち着こう(笑)


では、昨日のお弁当お弁当



chocolala日記
・三?四?色そぼろごはん(とりそぼろ、いりたまご、鮭ししゃもフレーク、枝豆)

・エビカツ、里芋入り厚揚げ(冷食)

・半月ハムエッグ

・ひじき煮物


できたら、また後ほどアップしたいと思ってます。予定ではちきぽんさんレシピのパンを焼いてみる、たぶん・・・、くじけなければ・・・ニコニコ