ラバーダックちゃん(^-^) | 下程ひかりのブログ

下程ひかりのブログ

ブログの説明を入力します。

無事点灯式を終えました音譜



点灯前のダックちゃんヒヨコ




かわいいドキドキ



この写真だと、普通に置いてあるようですが、



海に浮かんでます!!



近くで見るとかなり大きい!!




尾道駅前の芝生広場で売られているアヒルパンヒヨコキラキラ




かわいいようなかわいくないようなヒヨコキラキラ



中身は、レモンあんドキドキ




白あんにれもんが入ってて、甘いけど後味さわやか~でおいしかったですドキドキ



一匹150円ヒヨコキラキラ




点灯後の光るダックちゃんは写真取り忘れたので…




気になる方は尾道駅前芝生広場まで行ってみてくださいニコニコラブラブ




29日までおりますよヒヨコドキドキ





今日は朝、電車が雨で止まって大変だったけど、




初対面の方と3人で相乗りして、なんとか広島駅にたどり着きましたDASH!




名前も分かりませんが、大竹で働いていらっしゃるお二人~




ありがとうございました!!!!






あとちょっとでおうちに着く得意げ





明日も朝から仕事だぜぇグッド!得意げ





がんばるぜぇ得意げキラキラ






ではまたですパーニコニコ音譜