だんだんと 夏空になってきましたが

日焼け・熱中症の予防のために
帽子やタオルそして飲み物を忘れないようにしたいですビックリマーク

風爽やかに 緑が濃くなってきて 
空を見上げると 綿菓子のような雲が
湧き、ちぎれて流れていきます。



こんにちわ

桜の季節は あっとゆう間にすぎ木々は若緑から
濃い緑に変わって来ましたね。


山は緑の中に春もみじ(紅葉したように見える)
赤い塊が見え きれいですね。

ついカメラを向けてしまいました。
空気は爽やか、日差しは夏に向かって 風は爽やか

家の中に痛くないような季節です。


こんな日の身支度は・・・

帽子・薄手のジャンパー・スラックスにスニーカー
飲み物と少しのオヤツがあれば
ピクニック気分で さあ あなたも一緒に出かけましよう。

そうそう 忘れるとこでした
フェイスタオルをいれるのをわすれてました。

なんだか子供の頃を思い出し わくわくしてきましたね。ヘ(゚∀゚*)ノ



ええー!!
一人だからいやだって

大丈夫です。

一歩外に出ると たくさんの方がいらっしゃいますよ。

家の中にばかりいると 足腰が弱り 体調を崩しやすくなるので
健康に楽しく過ごすために 自然の恵みを
いっぱいに受けましょうね。