お立ち寄りいただきありがとうございます🙇💕
 


さっきオンラインレッスンが終わりまし爆笑

今日ははじめてのお魚さばきキョロキョロ

1匹目は身がぼろぼろになってしまったけど笑

4匹目ではあじの3枚おろしがちゃんとできました爆笑ラブラブ


そしておいしいランチのできあがりラブ

そしてまたこれが夕飯に早変わり照れ(手抜き笑)

あじのたたきが美味しくて一人占めしたいくらいニヤリ


だんだん内容のレベルが上がってきたようなチュー

動画やテキストを見て予習をしてからレッスンを受けてるけど、先生にレクチャー受けるとまた新たな学びがあって、受けてよかったなーと毎回思うおねがい

 

愛情を込めてキラキラ


沢山美味しいお料理ができるようになってみんなで美味しく食べられる時間が幸せですラブ