お立ち寄りいただきありがとうございます🙇💕



久しぶりに地元に帰ってきました爆笑

コロナや出産、緊急事態宣言で移動できなく。

帰ってきても出歩くのは心配なのでほとんどお家だと思いますが、おばあちゃんにもやっと次男を見せることができましたおねがい



でも帰省までには恒例の長男の風邪💦イベントごとに弱い…


からの次男の風邪もあり(やっぱり下の子はいろんなデビューが早いびっくり)どうなるかと思いましたが無事に来れてよかった!

そしてこのまま元気に過ごしたいです照れ


鼻水小僧…


次男は1日だけ熱が出てしまい病院でも次の日も熱が続いたら入院かもと言われハラハラチュー

ほんとすぐ良くなってよかったーー

主人は明日帰るけど私と子供達は1週間ほど滞在。平日は母もほとんど仕事なのでどう過ごすか頭を悩ませるけど無事に楽しく過ごせたらいいな照れ